スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 11

日曜のソフトボールで体がガチガチの93です
午後から雨模様ですね、童画作家 tomy さんのイベントで作った を使えるのが待ち遠しかったんです

久々の デザフェスレポ

デザフェスでお知り合いになたzukky さんのブース
事前にブース番号もお知らせ下さいました

1 2
3 4

この時に頂いたお塩の効いたおせんべいが、この後の私たち < DJ Hちゃん > にどれだけオアシスだったことか
人気ブースで人だかりでした。
猫のバッジをお買い上げ

5 6
7 表情がいいね~

はにわ作家の松江さん
以前、歯やピーナツ購入しました~

8 このカエル リアル~

すれ違う子が首から下げてたカエルポーチ
「 上で売ってましたよ、内臓付きは7千円です~」って教えてくれて、開けて内臓 見せてくれました。
すっごい~細かい 腸とかあった!!

その後 探したのですが 見つけられなかった・・・
麻雀してる人が首から下げてるのは発見したのだけど

デザフェスレポ続きます~

モ二プラ参加中
【ロングスラブ コットン100%】アームウォーマーと靴下のセット モニター様募集

トラックバック一覧

コメント一覧

#7975 No title
奥歯いいなぁ ^^ 寝不足続くと 歯茎がういたり なんだか痛い気がして 今日歯間ブラシ頑張って すっきりした!!
#7976 No title
カエル、リアルですね!
内臓には、じぇじぇ~だけど
ポーチだから、物を入れたらお腹が
ふくらんでもっとリアルかなぁ?
#7977 No title
なにこれ
面白~い
はにわ作家さんの作品の紐持ってる人
紐持っててもらっていいのか悪いのか(・ω・;Aって気になっちゃう
カエルすごいね
バッグの中に入ってたらビックリするよ

あ、いもあられsanの
「 さいこ~~~ぉ 」 って雄叫び
放送ではカットされてたよ
#7978 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7980 よっちママ様
よっちママさんへ


> 奥歯いいなぁ ^^ 

奥歯のおっさんっぽい顔いいよねー


寝不足続くと 歯茎がういたり なんだか痛い気がして 今日歯間ブラシ頑張って すっきりした!!

ほんと?!
ちょっと歯肉炎になってるんだろうね
歯周ポケットの検査もしてもらうといいかも


歯周病って、虫歯と違って少しずつ知らない間に進行したりするので、寝不足とか疲れてる時に腫れたりすることあるから。。。心配です
#7981 Rin様
Rinさんへ

> カエル、リアルですね!

そうなのー
安かったら買うけど。。。7千円は考えちゃうね
もうちょっと出してバッグ買った方がいいかなとかね

> 内臓には、じぇじぇ~だけど
> ポーチだから、物を入れたらお腹が
> ふくらんでもっとリアルかなぁ?

内臓付きっていうのも、すごいアイデアですよねー
写真プリント活用したら、オリジナルのものいっぱい出来ちゃいますね。

内臓は、すっごく凝っていて、色もあり形もパッチワークのようにくっついてました。
確かに!!物を入れたらもっとリアル感出るかもー

ペロにしんちゃんのポーチも可愛いかもー♪
#7982 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

ポニョ子ちゃん20歳!おめでとうございまーす
若さがうらやましいなーいいなー

> なにこれ
> 面白~い

でしょーシュールでしょー

> はにわ作家さんの作品の紐持ってる人
> 紐持っててもらっていいのか悪いのか(・ω・;Aって気になっちゃう

これキッチンペーパーホルダーとかじゃないかなー
紐持ってお仕事中よ

> カエルすごいね
> バッグの中に入ってたらビックリするよ

さいこちゃんもカエル持ってたけど、このカエル凄いよねー

> あ、いもあられsanの
> 「 さいこ~~~ぉ 」 って雄叫び
> 放送ではカットされてたよ

隠語で恋愛中のカップルみたい笑
自転車に乗ってるいもあられさん見てみたかったー

いもあられさんとさいこちゃん、そこに私が入ったら盛り上げちゃうよー
たかじんじゃなかった、なんだっけ
行きたいなー♪
#7983 鍵コメントママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
傘は、早速今日使いました。
職場で自ら自慢して、息子の学童のお迎えでは、小学生の女子から好評でしたー
台風も近づいてるようなので、気をつけなくっちゃですね。

デザフェスレポも楽しんで頂けて、嬉しいです。

年に一度歯の健診を受けてらっしゃるんですね
それは、とても意識が高いと思います。
います。歯間ブラシも使ってケアされてるのですね、拍手ですー
#7984 No title
こんばんは。

よっちママさんじゃないけど、私のダイアナ君が超不機嫌になってしまってやっと訪問できました。
今日のデザフェスも気になるもの盛りだくさんです!
えっと奥歯が1500円(笑)もちろん買われましたよね(。-∀-)ニヒッ
表情がいい人、ほんとにいい表情してる~!!
リアルカエルのポーチはいいとして、内臓付き・・(゜ロ゜)ギョェ ーーーでも面白ーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
#7985 奥歯!
93さんへ

おはようございます!
奥歯の作品がなんともいえませんね。
口の周りだけ黒いのには意味があるのでしょうか。
何か歯にトラブルがあるのでしょうかね。
奥歯の作品が気になりました。
#7986 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> よっちママさんじゃないけど、私のダイアナ君が超不機嫌になってしまってやっと訪問できました。

ありゃりゃ
ボスプルさんのパソコンも不調ですか?それともスマホかな?

> 今日のデザフェスも気になるもの盛りだくさんです!
> えっと奥歯が1500円(笑)もちろん買われましたよね(。-∀-)ニヒッ

いえいえ 買いませんでした~
2年前だったら確実にお買い上げ
自分でも趣味とか興味あるもの デザフェスでも感じますが、年々 変わっていくんだな~~って気づきました。
前はとんぼ玉とか すっごく気になってたりしてたけど、どんどん変化する自分に気づくのも楽しいですね

> 表情がいい人、ほんとにいい表情してる~!!
> リアルカエルのポーチはいいとして、内臓付き・・(゜ロ゜)ギョェ ーーーでも面白ーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こっちのリアルカエルの方が ちょっと喰いついちゃいました
自分で・・・いや やっぱり 作れないわ

この発想力 ほんと スゴイです
ボスプルさんのCコートの発想力も負けてない!!
#7988 Re: 奥歯!
duck4さんへ

こんばんは

> 奥歯の作品がなんともいえませんね。
> 口の周りだけ黒いのには意味があるのでしょうか。

いい味 出してますよね~
口の周りの 黒いのは きっと ヒゲだと思います~
どろぼうヒゲのようで おちゃめですよね

> 何か歯にトラブルがあるのでしょうかね。
> 奥歯の作品が気になりました。

歯の作品 むし歯もあったりして なかなかむし歯ってないので、以前 購入しましたよ~笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

