スポンサーサイト


DI CLASSE ☆ 懐中電灯

1 2

DI CLASSE ミニ懐中電灯が届きました~

11

カラーも3色あって色味も素敵でしょ~
大きさも 大きすぎず、小さすぎず、少し主張してる実用的なアクセサリー

12 13 いいね~

カラビナが付いてるので、どこにでも付けられる

3 4

私のはピンク色 女子力アップするかしら~

14

鍵穴だって、見やすいよ < ハイパワーな LED 搭載 >

週に1回 ソフトボールのナイター練習をしているので、校庭の電気が消えると 真っ暗になるので、足元を照らすのにいいかも!と思っていたのですが~

私の職業は、DH 代打じゃないです~Dental Hygiene < 歯科衛生士 > です

お子さまへの仕上げ磨きは、寝かせ磨きをお勧めしています。
対面だと上の奥歯が手探りの状態になり、磨けてなかったり なにかあっても気づいてあげられないからです。
歯科医院なら、ユニットに付いてる照明で角度をつけてよく見えるのですが、一般家庭の照明では、見えてるようで見えてないのを実感します。

6 7

これ~すごい!!よく見える~ プラークもわかる


8 ちょっと感動しちゃった~

明日は、6月4日 < 虫歯の日 >
こんな使い方もありだね~

遊んでみたよ~

5 :「 侵入者~?! 」

明かりを!

6 :「 忍者

DI CLASSE 防災リュックにもお勧め~

ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

モ二プラ参加中
夜用リップケア♪トゥトゥプーリップジェリー for night『くちびる美容液』

トラックバック一覧

コメント一覧

#7915 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7917 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

そうなんです
小さくて実用的な懐中電灯
単3の電池で電池替えも楽チンに出来るのもポイントです
ドライバーとか使わないところもいいですよね

オリジナル傘 楽しかったです
抜く型もあって、猫のシルエット ありましたよ
いっぱい 猫のシルエット 貼りつけて ワンポイントで 魚の形 切り貼りしてもいいかも~
ママさんなら出来ますよ~
#7918 歯のこと!
93さんへ

おはようございます!
明日は虫歯の日ですね。
ミニ懐中電灯でも歯の中が見えるようですね。
やはり、歯を治療するときには、照明を当てているのでしょうか。
こちらは口を開けていることしか考えられないので、よくわかりませんが..!?
#7919 No title
おしゃれだね!!口紅みたい!!!
#7920 No title
こんにちは。

可愛い色のミニ懐中電灯ですね。
シルバーや黒だと平凡ですが、ピンクのコンビ色がいいですね。
きっと女子力アップするでしょう!
今日は虫歯の日だったんですね。
この写真見て思いだしましたが、診察台で大きく口を開けてる時に私は先生を見つめていますが(50過ぎのおじさんですよ)、目を閉じておいた方がいいの?
歯科医院によってはタオル掛けてくれる所もありますが、今行ってるところはそのままです。
どっちがいいの?教えて~(^^)/
#7921 No title
93sanの代わりに勝手にお返事しちゃお~っと

ボスプルsan治療中目開けてるんだ
私は怖いから力一杯閉じてるけど
処置してくれてる人が綺麗な人だったらガン見して
オッサンだったら目閉じてたらいいなじゃないかな

あぁぁ 思考回路が親父化してる
ピンクで女子力アップしなきゃ(TωT)
#7922 No title
そうそう、私も薄目開けてる!!
目をつぶってて、なにされるかわからないと
怖いもん!!

ピンクの懐中電灯で女子力アップかぁ・・・
一石二鳥だね。
#7923 Re: 歯のこと!
duck4さんへ

こんばんは

> 明日は虫歯の日ですね。

そうなんです
今日は虫歯の日 今日から11日までは「 歯とお口の健康衛生週間 」です。

> ミニ懐中電灯でも歯の中が見えるようですね。
> やはり、歯を治療するときには、照明を当てているのでしょうか。
> こちらは口を開けていることしか考えられないので、よくわかりませんが..!?

はい、上顎のときは 照明は下から当ててます、下顎の時は 上から当てて 角度もつけて 視界を広げています
見えない時には、ミラーで照明を反射させて診ることもします。

家の照明では 口の中まで詳細は見えないのですが、懐中電灯でくっきり見えました
LEDだから クリアに見える気がします
#7924 よっちママ様
よっちママさんへ

確かに~口紅みたいだね
もうちょっと大きいけど、うん うん 口紅みたい

日本 オーストラリアに勝ちますように~今 前半戦 同点なの
#7925 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> 可愛い色のミニ懐中電灯ですね。
> シルバーや黒だと平凡ですが、ピンクのコンビ色がいいですね。
> きっと女子力アップするでしょう!

わ~い ボスプルさんにそう言ってもらえると 女子力アップした気になりま
流石は、営業マン メガネ売れること間違いなし!!!

> 今日は虫歯の日だったんですね。
> この写真見て思いだしましたが、診察台で大きく口を開けてる時に私は先生を見つめていますが(50過ぎのおじさんですよ)、目を閉じておいた方がいいの?

ボスプルさん~目を閉じて~
仮歯の調整を暗闇でしてたことがあって 粉塵がすごいんです~
明るいとそんなにわからないですが、水とか飛んだりすることもあるので CLOSE YOUR EYESを お勧めします

っていうのと、見つめられると緊張するので~

> 歯科医院によってはタオル掛けてくれる所もありますが、今行ってるところはそのままです。
> どっちがいいの?教えて~(^^)/

タオルはそこの医院の癖みたいなものなので、どちらでも~

虫歯の日にちなんだ質問 感謝~

#7926 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 93sanの代わりに勝手にお返事しちゃお~っと

おお~っと 代弁ありがと~

> ボスプルsan治療中目開けてるんだ
> 私は怖いから力一杯閉じてるけど
> 処置してくれてる人が綺麗な人だったらガン見して
> オッサンだったら目閉じてたらいいなじゃないかな

小さい子でもじーっと見られるとドキドキしちゃうよ

でもね、逆に目をつぶってることをいいことに こちらからじろじろ観察しちゃう時もある~笑
さいこちゃん 来たら 見いっちゃうかも~

> あぁぁ 思考回路が親父化してる
> ピンクで女子力アップしなきゃ(TωT)

ピンクレディになって2人で踊っちゃう?!
さいこちゃん ピンクレディ知らないかな~
ピンクパンサーでもいっか って 人じゃなくなってる

サッカー 香川 応援してるよ~
うどん県
#7927 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> そうそう、私も薄目開けてる!!
> 目をつぶってて、なにされるかわからないと
> 怖いもん!!

さいこちゃん・・・目を閉じる
ボスプルさん・・・目を開く
ナンヨウハギさん・・・薄目

は~い 皆さん 目を閉じて~
そのまま 眠っちゃって下さい~あっ 口は閉じないで~
閉じたら、お口ゆすいで下さいって、ユニット起します~

はいはい~寝ちゃって下さい~
口は開いてて

いびき ?!
OK
口を開いてれば~

> ピンクの懐中電灯で女子力アップかぁ・・・
> 一石二鳥だね。


そうなんです
なんか 女子力アップって言葉 聞いてたら 暗示にかかってきました
女子力アップっぷ
#8144 ありがとうございました!
この度はビッタ LED フラッシュライトのモニターにご応募いただきまして、
ありがとうございました!

LEDライトはお子様のお口のチェックにもいいとは!
さすが歯科衛生士さんならではの発想ですね!!

またぜひディクラッセのファンサイトに遊びに来てくださいね☆
#8146 Re: ありがとうございました!

DI CLASSE様

> この度はビッタ LED フラッシュライトのモニターにご応募いただきまして、
> ありがとうございました!

こちらこそ、コメント頂き嬉しく思っています、ありがとうございます。
モニター初めて届いた商品が このライトでした。
HPもオシャレでとっても魅かれます

> LEDライトはお子様のお口のチェックにもいいとは!
> さすが歯科衛生士さんならではの発想ですね!!

すっごく便利で、家の明かりでは見えなかった 奥歯の噛み合わせの溝までしっかりと見えます。
ミラーを使うと、今まで見えてなかった 前歯の裏側の着色も判明して 今まで いかに 見えない中で 仕上げ磨きしていたんだなって痛感しました。

本当はナイター練習のソフトボールのバッグにつけて持って行くつもりだったのですが、洗面所が定位置になっています。

> またぜひディクラッセのファンサイトに遊びに来てくださいね☆

ありがとうございます。
また遊びに行かせて頂きますね ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

