

携帯型浄水器 ☆ クリンスイ タンブラー

今日は本格的な雨ですね

10年以上前は、水を買うなんて信じられなかったけど、今は 水道水 そのまま飲むのに抵抗があります
スポーツ用の携帯型浄水器のタンブラーだって

1 2

開封してカートリッジをセット!

3 4

初回限定 今なら 保冷バッグが付いてる~って

5 6

フタを開けなくても 飲み口が広いから、ここから水を入れることも出来る!
お水を入れて シャカシャカ 振ってみたよ ♪

7 気泡が出てる~

「 これ、小さくない? 」 ちょっと考えた・・・

いいんです < ジョンカビラ風に >

どこでもチャージ出来るから、大きくなくって 手軽さがいいって気づいた!

早速、ソフトボール に持って行ったよ

8 9

チームのみんなも欲しくなって、みんな購入するかもしれないからね
自分のってわかるように、ストラップ付けたよ 後ろには93って書いてあるよ

娘が 「 塾に 持っていっていい? 」だって~

10 息子もテニスで持って行ってる

ちょっと、ちょっと~ もう1つ欲しいかも~

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop 中空糸膜フィルター採用の浄水器

モ二プラ参加中
【父の日企画】モニターに当たると「大切なあの人」にもプレゼントできる!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#7990 No title
いいね!!これすごくいいね!!!
#7991 No title
お久しぶりです、お元気ですか??

これ、いいですね!!
スポーツに限らず非常時の際に一つ持っておきたいですね。
#7992 No title
すごくいいですね!

大昔ですが、友達と海外旅行に行って
ペットボトルで水を売っているのに
驚きました!
今はあたりまえだけど(-_-;)

以前、子供達が通っていた中学校は
今年から冷水器を撤去して、100円で
水を買うんだって・・・・
水の安全面を考えてか?
お金もかかるし、これからどんどん暑くなって
水筒じゃ足りないときに、小銭を持ってるのも???

こういうときに持っていると便利ですね^^

#7993 よっちママ様
よっちママさんへ

これすごくいいよ~
娘が愛用しちゃってる
「お風呂で使ってもいい?」なんて言って 飲んでるよ~

実は、モ二プラで当選メールきた1番最初の商品なの~
モ二プラ様様です

小さいから飲みきっちゃっても、水道さえあれば 浄水できるからエコだし安心だよね~
#7994 gaku様
gakuちゃんへ

わ~久しぶり~元気だよ
この間は、おせんべいわざわざ お好み焼き屋さんまで届けて頂きありがとう~
家族でも交渉して頂き 来てくれようとしてたんだね
ありがとう
お陰で子どもたち バリバリ頂きました
gakuちゃん地元だから ほんと 顔が広いね~

> これ、いいですね!!
> スポーツに限らず非常時の際に一つ持っておきたいですね。

日常使いにもいいよ~
タンブラーで持ち歩けるしね
娘の日曜の塾とソフトと重なるから、もう1つ欲しいんだ

モ二プラ gakuちゃんもやってみたら?
#7995 Rin様
Rinさんへ

> 大昔ですが、友達と海外旅行に行って
> ペットボトルで水を売っているのに
> 驚きました!
> 今はあたりまえだけど(-_-;)

Rinさん それすっごくわかる~
私も友達と フランスへ行った時に 水なのにお金かかるんだ!ってビックリ
どうせお金かかるなら 炭酸にしようと思って 飲んだら予想以上に不味かった
そのまま炭酸水って 飲まないもんね

日本でも昔は お茶がペットボトルで出て来て 「え~?」って思ってたけど 今は当たり前ですもんね

> 以前、子供達が通っていた中学校は
> 今年から冷水器を撤去して、100円で
> 水を買うんだって・・・・
> 水の安全面を考えてか?
> お金もかかるし、これからどんどん暑くなって
> 水筒じゃ足りないときに、小銭を持ってるのも???

ひょえ~
水を100円で買うの
もう これ タンブラー売れッ子商品になるね
中学校の保護者会の日に学校の前で売りだしたら 完売するね 間違いないね 笑

> こういうときに持っていると便利ですね^^

宇宙兄弟にも持っていてほしいね 笑
考えてみたら・・・ロケット内では不要だね

Rinさん貴重なお話ありがと~
#7997 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

