

Tシャツ・ラブサミ NO 2

いや~お久しぶりになってしまいました。

デザフェスも行けておらず・・・忙しい日々を過ごしておりました。
息子の 少年野球 練習試合で 18 対 2 で負けたり < レッドカ○○ーズ 〉、25 対 6で負けたり 〈 ファ○○ーズ 〉
BBQしたり 少年野球の体験会のポスター作製 〈 アナログ 〉 したりね

Tシャツのイベントに行った時に、近くの靖国神社に ボスプルさん の真似て 写真をパチリ
ボスプルさんのようには 上手く撮れないなあ

1 2 3 4

娘のおみくじ 第十八番 吉

過去にこだわらず 心を改めれば 憂いも喜びに転じ 神仏の御加護のもと 幸せ来たる
○ 旅行 道中つつしめばよし

そうそう 旅行なんて娘の朝の寝起き次第

一番イイナと思った inink Tシャツ

5 6

歯磨きこがついてるTシャツ
クリップにはさむTシャツ
水しぶきをたてるTシャツ

7 8

ライトが光るTシャツ
手を貸してくれるTシャツ

もちろん 一期一会かもしれないからね 買ってきました

9 10

左〉 自分用に スマホは入らなそうだから ガムでも入れようっと

右〉 DJ Hちゃんの誕生日に 歯みがきこ 衛生士だからね~部屋着でもいいよね

11 12

一緒に行った娘にも 〉 洗剤 出てる~ 右は着てみたとこね

13 14

今回 Kさんから Secret Base さんが出てるイベントで 93さん好きそうだからと Tシャツラブサミに出かけたのでした

16 新作のTシャツ持ってもらてパチリ

敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ 透明タイプ!

T-SHIRTS LOVE SUMMIT 23

5/4(日)はスターウォーズの日です。ご存じでしたか?

映画に出てくる「May the force be with you(フォースと共にあらんことを)」
という名台詞にかけて、「May」が「5月」、「the force」が「the fourth=4日」
ということで5/4に設定されました。日本記念日協会も認定してます。面白いですね!

トイザラスからのメールにありました、スターウォーズ好きでしたが知らなかった


昨日は、科学技術館に行って来ました

1 2

ジョン・メイヤー のグッズ販売の T シャツがカッコ良くて気になったけど・・・T シャツ・ラブ・サミット に来たンだ 落ち着け私

3 4

でた~ 伊藤製作所

5 スタップ細胞

スタップ募集:職種 細胞って~

6 7

手描きで金魚描いてた~オシャレ

8 9

見えづらいと思うけど、コーラの瓶からドパッシャーと飛び出してる
このハブラシの T シャツ 着てる人が歩いていて 注目しちゃった~ アクアフレッシュ

10 11

も見つけた~T シャツ屋さんMDS

12 13

ご飯食べて 当たり って、書いてあったら 嬉しいね

14 15

テルマエロマエ2 の 公式 T シャツ
inink デザインも機能性も最高

16 苦汚絵 < にがおえ >

必ず実物よりヒドクなる

※ノークレーム ノーリターンです!だって ピョコタン

続く・・・

カラフルでオシャレな健康アクセ!巻きつけて着ける『コランコラン・ヴァリアス』
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』

デザフェス vol.38 NO 15

お雛様を出すのは忘れちゃったけど、今日は 兜を出しました
快晴の5月3日 ゴミの日~ 資源ゴミ出しました~

デザフェスレポも張り切って行きます~

1 2

なんだかシュール

3 4

歯科衛生士 だから この歯つきのリップ気になる~

5 6

耳に耳ピアス~カラフルだけど耳~ ポップコーンも可愛い もしかしてポップコーンじゃないのかもね

7 8

すっごく立体的~ ケーキの T シャツも立体 ろうそくの火が線香花火の最後の火みたいでいいね

9 10

リボンに見えるけど、飴ちゃん~

11 12

かっこいい~顔は鳥

13 14

カエルもいいね

デザフェスレポまだ続くよ~

【GW企画】ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー

デザフェス vol.38 NO 14

今日は家庭訪問でした

久々の来客で、朝から大掃除、疲れて昼寝しちゃったら ピンポーン
娘の昨年までの担任の先生で、PTAソフトボール大会もご一緒して頂いたI先生が、今度は息子の担任に 嬉しい~

しっかし、ソファーで寝そべってた私は デニムのチャック全開だった

玄関だけだったから掃除しなくても良かったのかも・・・
でも綺麗になって良かった~

デザフェス レポ~ わお~今月の17日 < 土 >・18日 < 日 > だって~

1 2
3 4

すっごく魅かれた~

5 6

かたまさんを思い出すペンギン発見

7 8

ブラック&ホワイト cat

9 10

吹き出し 笑える~ドラえもんとのコンビもいいね

私が好きな革作家の ron ron さんもデザフェス初出展 17日(土)なんだって~
少年野球チームの体験会~う~ん行きたいな迷うな~

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

デザフェス vol.38 NO 12

今日は、中学校の初めての保護者会でした。

先生は初めての担任をもち初々しく、保護者の方も話しやすく良かったです。
プリントの締め切りが過ぎてたものがあったようで、娘に 「 先生に忘れ物多いですよって言われちゃったじゃん 」って・・・ごめん

デザフェスレポ~
今回の仔犬座の オオカミ王の夜 さんは、同じく健診事業に従事している歯科衛生士 Yさんの娘さん

1 2

お母さんに似て ハキハキ明るく チームリーダーのような存在で素敵でした
学校のお友達数人と出展しており 今は就活中だそうです。
自分の夢の為に 頑張ってるなんて応援してます

3 4

オオカミのバッジ購入してきました~

5 6

1人1人の個性が出てるね

7 8

いろんなアートな刺激を受けて もっと光っていくのかな

個人的にすごく気になった 「 こども計画 」さん < HPは ないみたい >

9 10

ジッパー開けるとリアルな歯と舌もある
これで ブラッシング指導 も できそうだよ

11 はい アーンしてね

デザフェスレポ続くよ~

曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」
曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」

13種類の鳴き声だって~これも可愛い~CUCKOO

21
